久しぶりに

e0070074_9202955.jpg

パパの実家に来ています!
えくぼちゃんは 初めて来ました♪
泣かないので おじいちゃんと おばあちゃんに 預けて 私はのんびり♪
3冊の中から悩んだ末、この本に決めました!
ダイエットと野菜料理のレパートリーを増やすために(*^_^*)
そういえば、作り置きのおかず って言う本も買いました!
娘の野菜嫌いを克服するために 母は頑張ります!
[PR]
Commented by miwa at 2009-04-13 01:39 x
わぁ~~corocaちゃん買ったんやね~~~!いずみさんの本!
私も次はこの本にするよ~~。
もう、いずみさんにハマりまくってて^^:
作ったらまた教えてネ♪
Commented by coroca at 2009-04-14 19:51
*miwaちゃん
そう、買っちゃた^m^
なんだか 忙しくて まだ作ってないんだけどね^^;
今日は 少し歩いて 運動しました。
でも、おやつをいっぱい食べちゃった!
Commented by nao at 2009-04-18 11:28 x
corocaさんこんにちは^^

ネットサーフィンしていたら
satoさんの型紙?!のブログで
偶然 corocaさんの名前を発見してしまいました!
かわいい型紙ですよね〰!
私も欲しくなりました。(ので落札しようかなと思ってます)アハ。
生まれたばかりの娘には
まだまだ着せるの先ですが・・・(汗)

corocaさんが買った本↑とか↓とか
私も興味あります^^
Commented by coroca at 2009-04-18 17:26
*naoさん
こんにちは^^
satoさんの型紙ステキですよね~♪
でも、私、オークションしてないので 残念T0T
オークション意外での販売があると良いのにな~っと待っています。

ふふ、本ばっかり増えて・・・
今日もだんなさんに天井までの本棚買おうか?
と言われました^^;
いらないの処分しようかなと ぱらぱらめくっては見たものの、
やっぱり、処分できないものばかり・・・
そのうち、天井までの本棚頼みことになるかもです^m^

さてっと、今から 子ども部屋のカーテン短くしなくっちゃ行けないので 縫いま~す^m^
引っ越して半年以上も経っちゃたけど^^;
by coroca | 2009-04-12 09:20 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca