点検

引っ越して初めて消防器具の点検がありました。
引っ越して 半年過ぎたのに まだ片付いていない我家。
特に、布箱の整理が出来ていなくて



今朝、起きて頑張ってしました。
ちょっとだけ 片付いた ような 感じ^^;







昨日は 「ポリオ」を飲みました。
2~3週間は便に混じって出るそうで
ウンチを換えたら 必ず手洗い忘れずしなくっちゃ!!!
あっ、いつもちゃんとしてるけど^m^

[PR]
Commented by fluffy_life at 2009-04-22 08:00
こんにちわ。
コメントありがとうございます☆
とってもかわいい絵ですね~。
こんな生地あったらかわいいですね☆

うちも、オーボールあります☆
もうつかわれていなくって、たまに、びゅんびゅん投げられていますが・・・・
ちいさいころにはよくころころしていました~。
しかも、色がかわいいですよね♪

またあそびにきます~。
Commented by coroca at 2009-04-23 22:12
*mocoさん

こんばんは^^
コチラこそ、コメントありがとうございます♪
そう、この生地が出来ると良いな~♥

mocoさんのお宅にも オーボールあるんですね^^
投げても 痛くない?ものが割れないらしいですよ^m^
うちのえくぼちゃんは なんでも口に入れるので 最近、ヤギさんにありつつあります。
今日も、お姉ちゃんが 紙くずを放置していて 「ごっくん」という 大きな飲み込む音がして・・・
きっと 食べた~。。。
もう、リビングでの 製作は禁止しました!
「えくぼちゃんが ヤギさんになってもいいの~?!
幼稚園から帰ったら えくぼちゃんが やぎさんになってたら
どうするの~?」 って 怒ったら 
「やぎさんになったら 嫌だ~T0T」
と お姉ちゃん、泣いてました^m^
もう 毎日 お姉ちゃんに ため息です+0+
by coroca | 2009-04-18 17:29 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca