お気に入りです^^

e0070074_10183475.jpg

先日見つけた ananoさんの グッズ・anano cafe って言うんですね。
かわいいマットを買いました。
私のが 白いほう。
お姉ちゃんのが ピンクのほう。
えくぼちゃんには おやつを入れたりするのに良さそうな容器とストローのついた コップを買いました。
お店には売り切れで、なかったもの
ネットで検索したら 他にもいろいろありました。
おしゃぶりホルダーが欲しい。
おしゃぶりは使わないけど、おもちゃ持たせるときに
落ちないようにとつかえるので♪
今は お姉ちゃんの時に使っていたのがとても重宝してます。
もう1つあると 洗い替えにいいな♪
e0070074_10244917.jpg

この、写真のオーボールも転がっていかないように つけます^m^


anano cafe の生地が発売されると良いのにな~。
えくぼちゃんグッズは もちろん、お姉ちゃんのものも いろいろ作ったら可愛いだろうな~
と、思います♪



[PR]
by coroca | 2009-04-20 10:25 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca