4th

そういえば、HPをはじめて 今日で4周年。
早いな~♪



ダンナさまの誕生日でもあります。
今日はお仕事なので 明日お祝いする予定^^




[PR]
Commented by muguetblog at 2009-04-27 10:26
coroca*ちゃん
HP開設4周年おめでとう♪
すごいね
これからもずっとずっと続けてね
遊びにくるから...
旦那様、お誕生日おめでとうございます
みんなでどんなお祝いしたのかな?
Commented by coroca at 2009-04-28 10:32
*muguet*ちゃん
ありがとう♪
これからも、出来れば続けられるように 頑張ります!!!^m^

ダンナさまの誕生日は 可哀想に いつもサラリと流されるよう・・・^^;
こっそり、プレゼントをして 驚かせようかな^m^
Commented by azu* at 2009-04-30 23:19 x
coroca*ちゃん お久しぶり~^^

お元気にしてる~?

HP開設4周年 おめでと~♪
こつこつ続けてるcoroca*ちゃんは偉いよ~
私なんて最近 本当に ほったらかしだわ・・・
見習わなければ(汗)

旦那さま お誕生日おめでとうございます*
Commented by coroca at 2009-05-04 15:53
*azu*ちゃん
こんにちは^^
私は元気よ~♪
ありがとう♥

楽しい休日を過ごしていますか?
我家は パパがお仕事になり、予定をキャンセルして 母娘で まったり過ごしてます。。。
明日は こどもの日 だから、どこかへお出かけできると良いな~♪
明日、1日くらいは 休めるみたい^m^
by coroca | 2009-04-25 23:05 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca