増える増える・・・

お友達に分けてもらった サボテンの1種
e0070074_1233228.jpg

名前はわからないけど
かわいくて 手間をかけなくても どんどん増えます。
ベランダで放置していたら いつの間にか 花まで付いてました^^;
花が咲くことは珍しい?
きっと、あまりにも放置しすぎて どにかして生き延びようと 花まで咲かせたのかしら?
と 反省。
ちゃんと 時々お水あげてます^^;

まだどんどん増えているので またどこかに飾ろ♪
e0070074_1244664.jpg

今はこんな風にテーブルに置いて飾ってます。
欲を言えば、左端のグラスを3個にして並べて入れたい。
いまは 3つとも違う入れ物なので・・・
明日買いに行って来ようかな^m^
ちょっと、街まで♪


[PR]
Commented by 小春 at 2009-05-11 23:10 x
coroca*ちゃん♪

こんばんこぉ~☆
ほんとに。すごい繁殖!!!!

corocaちゃん、グリーンにはまっとるんじゃねぇ~!!
ベランダのオリーブも、すんごいデカイんじゃぁ~。
存在感大って魅力的!!!

マンションのベランダが、グリーンでいっぱいのお家みると、
いいなぁぁって憧れるんよねぇ~。

ワタシ・・・育てるのほんまに下手っぴじゃけぇ~。。。

みんなのブログにも、グリーンが沢山掲載されてて・・
これって、ワタシもがんばらんといけん??
なっ、勢い!!

繁殖・増殖・・やってみるよ^^
Commented by coroca at 2009-05-15 00:43
*小春ちゃん

お返事すっごい遅くなってごめんなさい・・・^^;
これね~、葉っぱ1枚から またこの状態になるんよ!!!
今度、会うことがあったら 分けてあげるけ~ね~^m^
ほっといても 増えるんじゃけぇ~♪
水なしでも、土なしでも 増えるんよっ!!!

ほほっ、うちのベランダ狭いんよ^^;
だから グリーンもいっぱい、洗濯物もいっぱい^m^
by coroca | 2009-05-09 12:10 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca