人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増える増える・・・

お友達に分けてもらった サボテンの1種
増える増える・・・_e0070074_1233228.jpg

名前はわからないけど
かわいくて 手間をかけなくても どんどん増えます。
ベランダで放置していたら いつの間にか 花まで付いてました^^;
花が咲くことは珍しい?
きっと、あまりにも放置しすぎて どにかして生き延びようと 花まで咲かせたのかしら?
と 反省。
ちゃんと 時々お水あげてます^^;

まだどんどん増えているので またどこかに飾ろ♪
増える増える・・・_e0070074_1244664.jpg

今はこんな風にテーブルに置いて飾ってます。
欲を言えば、左端のグラスを3個にして並べて入れたい。
いまは 3つとも違う入れ物なので・・・
明日買いに行って来ようかな^m^
ちょっと、街まで♪


by coroca | 2009-05-09 12:10 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*