花柄

近所のスーパーの手芸コーナーで掘り出し物を見つけました!
e0070074_0501144.jpg

この生地、なんと! 1m¥390☆
かわいいので 娘の服や バイアステープを作ろうかと思います♪
e0070074_0514037.jpg

ほらね、¥390でしょ♥

先日、母の日に街までお買い物に行ってきました!
そして、nimesのお店で生地購入♪^m^
はぎれも何かに使えるし、飾っておくだけでも ステキ♥
e0070074_054183.jpg









えくぼちゃん、9ヶ月になりました^^
ストローマグが使えるようになり、お茶もゴクゴク。
離乳食も 2回食になり、赤ちゃんせんべい大好き♥
袋を見ただけで 喜びの声を出します^^;
上のはも4本生えて来てますよ~!!!

[PR]
by coroca | 2009-05-15 01:00 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca