娘の・・・

e0070074_11521916.jpg

娘用なので かわいいお花のはんこを押してみました^^
e0070074_1153533.jpg

snowwingさんのペンケースの台形タイプで作りました♪
反対側は ちょっと 大人チックなはんこにしてみた^m^
e0070074_11551137.jpg

イニシャルは「c」にしようか 「k」にしようか迷ったけど 「K」に^^

内布は・・・
e0070074_1156892.jpg

かわいいケーキ柄です♥

娘も気に入ってくれた様子・・・
ピアノに 鉛筆と消しゴムを持っていくので 急いでダダダッ!!!
まだ、レッスンバッグも作らなくっちゃ~><
間に合うかしら???
楽譜の本が雨の日は濡れちゃいけないから、ビニコ生地で作るかな☆








毎週金曜日に持って帰る 鍵盤ハーモニカ
練習してるのを 聞いてあげないといけないと思いつつ



でも



うるさ~いっ!!!><
近所迷惑にもなりそうで 怖いわっ +0+
ねえ、そう思いません???

[PR]
by coroca | 2009-06-13 12:00 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca