人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきとり

前回投稿の日記の 「足の肉」

どうやら、寝ぼけていたパパは
焼き鳥を作るゆめを見たらしい



確かに 前日 焼き鳥を作ってくれたが



そんなに 焼き鳥のことを 考えていたのか

呆れてしまいました。

もう、やきとりのゆめは見ないでください。。。

やきとり_e0070074_12494680.jpg

先日、パパとチビgon(お姉ちゃん)はお友達と一緒に この山に登りました!
絶景だったそうです♪
私は えくぼちゃんと 下で待ってました。
えくぼちゃんも おおきくなったら 家族で登ろう!!!

広島は 今日も雨です。。。
梅雨明けはいつかな~?
雨で貯水量は増えたのかしら?
TVをあまり見ない生活なので・・・ニュースにうといです^^;



by coroca | 2009-07-10 12:52 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*