ない・・・


日曜日の夜、もしかしたら大事なものを落としたかもしれない。
探しているけどみつからない。
ないことに 今朝気が付いた^^;
行ったお店に電話してみたけど・・・
どこにも落し物で届けられていなかった。
まだ、どこかに落ちたままなのかな?
行ったお店に行って探してみるしかないかなT0T

最近ハンドメイドできてません。
お姉ちゃんの お泊り保育の準備で 帽子のゴムを直したり、
ゴムつきハンカチを作ったりしただけ。
あ~、服が作りたい!!!
うずうずっ026.gif




[PR]
Commented by gon at 2009-07-15 14:01 x
車の中にあるんじゃねーの??
Commented by coroca at 2009-07-21 15:33
*gonちゃん

車の中にも どこにもないよ~T-T
もう誰かに拾われて 使われてるのかな・・・
by coroca | 2009-07-14 11:15 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca