祝♪

あっという間に1年が経ち
かわいい二女も 1歳になりました^^

小柄?で 髪の毛がないので 1歳とは見えないらしい・・・^^;
でも、すごい食べます!なんで太らないのか?羨ましい~>0<

4日ほど、娘たちと3人で私の実家に行ってきました。
その間、つかまり立ちが出来るようになりました^^
そして、もう1つ、「じゃんけん」をするようになりました^^
中2の従姉、小5の従兄に遊んでもらい、ちびgonも えくぼちゃんも
楽しく過ごせたようです♪
私も ちょっぴり楽をさせてもらいました^m^

深夜、1時前に帰宅。
今日から、また自宅での夏休み。
パパも明日からお休みなので 1日だけ 3人で日中過ごします。
あ、私の妹、父、姉一家に 誕生日をお祝いしてもらったので
今日、パパと一緒に1日遅れでケーキを買って 我家でお祝い^^
2日連続ケーキだわ+0+
おやつは控えよう~。

肝心の 本人は・・・
生クリームも いらない、
いちごも いらない と 顔を背けました。
えくぼちゃん用に作った ゼリーも いらないと言われ・・・
ご本人様は ビスケットで大満足でした^^;
ま、そんなもんかな^m^









えくぼちゃんが生まれて、この1年、楽しく過ごせたのも 
お友達のおかげだな~っと
つくづく思った。

私の母が三年前に他界していないので
義母に手伝いに来てもらっていましたが、身体の調子を悪くされていたり、
ちょっといろいろあり、退院してすぐに帰られることになり、家族で産後を乗り切ることになったのです。。。
そんな時、お友達が 産後、お姉ちゃんを預かってくれたり、おかずの差し入れをしてくれたり、
引越しでも ホントに いっぱい助けてもらいました。
優しい、素敵なお友達に出会え、私たち家族は 幸せものです♥
ホントに感謝の気持ちでいっぱいで いっぱいで でも、まだ何もお返し出来てなくて申し訳ない。
私もいつか、お友達の 力になれるときが 来るかな~。
そのときは 頑張る~!!!

Jちゃん、Fちゃん、Yちゃん、Aちゃん いつもありがとう^^
妹のMちゃん、お母さんの代わりに いろいろいつも助けてくれてありがとう^^
みんなのおかげで 今の私たち家族があります!
これからも お世話かけるかもしれないけど どうぞ、よろしく♥


そして・・・
えくぼちゃんにも ありがとう♥
1年前、元気に生まれてきてくれたね。
家族の大切さ、お友達のありがたさを教えてくれたね。
2人目の子どもの かわいさも 教えてくれたね。
ちびgon(お姉ちゃん)の かわいさ、頑張りも 教えてくれたね。
小さいながらも、マイホームが持てたのも えくぼちゃんのおかげだね。
いろんなことを 私に教えてくれたし 幸せもいっぱいくれたよね。
えくぼちゃん、ホントにありがとう♥
お母さん、これからも(は)毎日おいしいご飯頑張って作るからね~っ!!!
おさぼり、あんまりしないように・・・^m^

プレゼント、まだ用意してないんだけど、何にしようかしらね?^m^

★デジカメ故障中にて 写真はありません。。。





[PR]
by coroca | 2009-08-12 03:15 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca