久しぶりのミシンで・・・

昨日は 朝から思いつきで ミシンをダダダッ!
e0070074_22342375.jpg

間に古タオルをはさんでいます。
この古タオル、雑巾にしようかと思っていたんだけど 違った使い道になりました。
またリサイクルで長く使いま~す♪
古タオルは重ねて3枚ではなく、並べて3枚(横横縦)でサイズに合わせて並べて・・・

早速、キッチンに敷いてみました^m^
e0070074_22404085.jpg

以前同じ生地の色違いで作ったマットは中にバスタオルをはさんであります。
引越しでキッチンが長くなり、足りなくなったので 1年くらい経ってやっと縫いました^^;

作ってすぐに 写真を撮っていたら
えくぼちゃんがマットに乗って来ました^^;
あの~、降りてください・・・
でも、可愛いので 許しちゃう♪^m^


[PR]
by coroca | 2009-09-07 22:42 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca