ここの最近ずっと我慢していた本買い^m^
欲しい本があったので・・・
それは



1冊目は
e0070074_10563086.jpg

そう、内田 彩仍さんの新刊。

2冊目は
e0070074_10571161.jpg

NANATONE の 青木めぐみさんの本。

お二人とも 大好きです♪

彩仍さんのおうちは あこがれますね~^^
でも、実際には 現在の我家では しばらく無理です・・・
性格上、絶対に無理かも?と ダンナさんには 思われていること間違いないです^^;
でも、頑張るぞ~♪
果たして、物が多くても 綺麗に整理できるのか? O型の私ですが・・・頑張りますっ!!!

めぐみさんのおうちもステキですよね~。が 今回はソーイング本♪
大好きな手作りが こんなに楽しく出来るなんて~♪
私も 作っているときが 幸せな時間の1つですが まだまだ楽しみ方が足りないかな?
もっと 楽しく作っちゃお~っ!って 思いました^^

さてさて 早速、くまちゃんを今から作ろうかな~♪

ちいさい えくぼちゃんの お友達になって欲しい^m^
そして、母にミシンの時間をください♥
何色で作ろうか、生地選びから始まりま~す^m^


[PR]
by coroca | 2009-09-16 11:06 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca