人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぎれで♪


はぎれで♪_e0070074_1181093.jpg

はぎれで なべ敷きを作りました。
大好きな感じに完成しましたが、ちょっと閉じたところが 目立つかも^m^
ま、自分用なのでいいことにし~よっと♪

中には 今回は 100円ショップで買った キルト芯を入れましたが
やっぱり、タオルか もしくは USAコットンのキルト芯が 私は好きです。
タオルは 切ったら 切りくずが たっぷり出るので・・・
やっぱり キルト芯かな。
いっぱい作って お友達にもプレゼントしよ~♪

あっ、ちなみに 裏側は 麻デニムもはぎれ♪
画像は撮ってませんが お友達にあげる用は キルティングも使ってみました。
キルティングのはぎれも 使えそうです^^




by coroca | 2009-09-16 11:14 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*