お気に入り^^

e0070074_895115.jpg

ギャザーキャミソールを作りました!
肩ひもは結ぶタイプにしてみました。。。
(サイズ調節が簡単かなと^^;)
バイアス苦手なんだけど、今回はバイアスを縫うのに成功♪
裏の目を落とさず 綺麗に縫えましたっ!!!
うっ、うれしい^m^ 
hibi+さんのパターンです^^
足が隠れる丈にしたかったので チュニックにするには どのくらいかな~と
試しに丈を15cmほど長くしてみました。
私は背が低いので 膝丈くらいになりました。
今度はパターンどおりの丈でも作ってみようと思います。
とってもかわいいので お気に入りになりました♥
あっ、ポケットは必需品なので 簡単な四角いポケットを2つつけました。
携帯、カギ、ハンカチ、ティッシュなど お姉ちゃんのバスのお迎えの時に
ささっとポケットに入れて出られま~す♪

[PR]
by coroca | 2009-10-11 08:21 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca