待ち

e0070074_11401898.jpg

ギャザースモックを2着作ろうと 生地を水通し中^m^

先日作ったギャザーチュニック、写真を撮ろうと思っていたのに
また今朝着てしまった。。。ので
今着てます^^;
また洗濯して乾いたら・・・今度こそ♪






先日、ちびgon姉ちゃんの 初の発表会がありました!
e0070074_11452699.jpg

かわいい衣装に目がキラキラ(本人がね^^)
初めてのお化粧もして とっても嬉しそう♪
もう、やめるといっていたのに
ステージに立ったのが 意外にも楽しかったらしく
続けるそうです。
お母さん・・・頑張って送迎しないといけません^^;
本人のやる気に力を貸しましょうか♥

[PR]
by coroca | 2009-10-21 11:46 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca