ん~^^;

なんで、「ん~^^;」かと言うと










これ ↓ です!
e0070074_1223543.jpg

私の お財布 おっきいでしょ~^^;
紙のお金は いつもあまり入っていませんが
カード類がいっぱいで パンパン!
硬貨がいっぱいだと さらにパンパン^^;

でも、カードケース作っても かばんに入れ忘れたりして肝心な時に使えない
(几帳面でないので すぐに入れ忘れる・・・ふぅっ!)

なので いつも かばんは お財布の重み?で重いです。
あ~、でもね、お財布自体が もともと皮だからか重いです。
一時期は布製のものを使っていましたが
やっぱり、カードが入らなくて・・・元に戻しました。
小さいバッグは持てないけれど やっぱりこの長財布がいいんだよね~♪
買い替えを考えたんだけど 気に入るものがなかなかありません。
イイなと思ったら 売り切れとかね。

かれこれもう10年ぐらい前に買ったもの。
去年、ファスナーの持つところが取れたりして もう寿命かと思いきや、
ペンチでギュッと閉めたら 治りました^^;
なので まだ買い替えず愛用中なのです♪

でもでも、布で自作してみようかと思ってます!
さてさて お気に入りのものが 作れるでしょうか?

でも、きっと またパンパン?になる???

どうしたら パンパンお財布がら 脱出できるかなぁ~?
小さいバッグもてるかな~?と

「ん~^^;」

と、考えてるところです。
皆さんの お財布は どうですか?
スッキリ ペタンこ?
それとも パンパンかな~?^m^

[PR]
Commented by chie at 2009-10-21 20:03 x
ご無沙汰で~す
でも、毎日、お邪魔していましたよ~^^;

私も、同じ~~~!
お財布、パンパンなの~^^
お金じゃなく、カード類でいっぱい!
でも、やっぱりカードケースは、いざって時に忘れてるから、嫌なの~

いいお財布ないかしら~^^/
Commented by coroca at 2009-10-22 01:40
*chieちゃん*
お久しぶりです^^
お財布パンパン一緒なんだね^m^
そうなのよね~、カードがいっぱい入って でも パンパンにならないお財布ってあるといいのにね~^^
by coroca | 2009-10-21 12:37 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca