ギャザースモック


e0070074_20423483.jpg

ちょっと前に作っていたのですが
完成して写真を撮る前に着てしまいました^^
やっと、写真を撮りましたが しわしわですみません。
このギャザーがとってもステキで大好きです♪

e0070074_20442875.jpg

ポケットの横にバテンレースをちょっぴり♥

e0070074_20451251.jpg

グリーンと麻色の綿麻チェックの生地で作りました。
パターンは hibi+ さんです^^

今度は 黒チェックで 少し丈を長くして作ろうと 生地をカット済み♪
早く完成させたいな~☆
これからの時期、タートルと重ね着するとステキ♪^m^

[PR]
by coroca | 2009-10-28 20:49 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca