人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・


昨晩、夜中の1時。
眠い目をこすりながら
組み立てました!
眠い・・・_e0070074_23463681.jpg

といっても、私の力では ネジがしめれず、パパが手にマメを作りながら 組み立て完了^m^

本日、無事、新しいTVが届き、設置されました♪

半年以上も 色の悪くなったTVを見ていたので
娘と2人で大喜び♪
なんせ、ピンクが紺に見えたのです^^;
今日からは「ちゃんと ピンクが見れるんだね♪^^」と、娘が言いました。。。
赤も出ます^^; 今まで 赤が出なかった^^;

そして、お料理が おいしく見えました♪
色って大事なんですね~^^
実感!!!


by coroca | 2009-10-29 23:51

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*