ここ最近のこと・・・


その①
先日、新しいTV(プラズマ42インチ)が 届いてからというもの
TVタイムが増えました^m^
e0070074_11552799.jpg

ついつい時間があると、見てしまいますね^^;

その②
e0070074_11573964.jpg

お友達と一緒に ハロウィンしました♪
子どもたちは大喜び・・・といっても おやつをいっぱいもらって大喜びなのは
お姉ちゃんです^m^
e0070074_1159253.jpg

こ~んなに たくさんもらっちゃった^m^

その③
一昨日、パパがお仕事で 女3人家で過ごしました^^;
なかよし姉妹は こんなへんなことをして楽しんでおりましたよ^^;
e0070074_1211364.jpg

お姉ちゃんが おもちゃのベビーカーに えくぼちゃんを乗せていました。。。
でも、小柄な えくぼちゃんなので まだ壊れていません^^;
そして、2人とも とっても楽しそうでした^m^
仲良く遊んでいるから いっか~^m^
でも、きっと、いつか壊れる。


[PR]
Commented by yuiyui318 at 2009-11-02 17:00
こんにちは^^
キャ~、えくぼちゃん可愛すぎる~~☆
ウチの次女はそろそろお姉ちゃんの言いなりにならなくなって
きたので、長女は不満のようです(笑)

我が家と同じくらいの歳の差の姉妹ちゃんのようで、
何だかますます親近感わきます♪♪
Commented by coroca at 2009-11-02 19:04
*eriさん*
こんばんは^^
え~っ? 同じくらいの年の差姉妹なんですか???
私も親近感わきます♥^m^
我家の娘たちは 5年と10ヶ月の年の差ですよ^^
ただ今、6歳1ヶ月(年長)と 1歳2ヶ月です。
結構、おねえちゃんが面倒見てくれたり、助けてくれるので
ありがたいです^m^

うちの えくぼちゃんは もうすでに お姉ちゃんのいいなりにはなりません・・・
強いので 近所でも評判の怪獣です。
それがね・・・悪そうに見えないから、ギャップに驚かれます^^;
by coroca | 2009-11-02 12:04 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca