数日前


数日前の朝、ふと窓から眺めてみると・・・

あれ? なんか変!
e0070074_1046920.jpg

宮島に雲が降りていたのです。
寒かったからかな~?

今週は 広島も 寒くて寒くて 今までのような 薄着では いけません。
だってね~、もう11月だものね~。
葉っぱも たくさん散るはずよね~。
毎日、マンションの管理人さんのお掃除が大変そうです。
紅葉を楽しみにお出かけもしたいけど、なかなかいけません。
お買い物にも行きたいけど、インフルエンザがはやっているので
おチビたちを連れては 行けないですね~><
新型の予防接種どうしましょ。。。

[PR]
Commented by fluffy_life at 2009-11-07 07:26
こんにちわ。
宮島・・・・もうずいぶん言っていませんが、大学時代はちょいちょい言っていました☆
宮島にも雲がかかったりするんですね~。

ほんと、こっちもさむくなってきました。
ここ数日は、気持ち温かいですが・・・
我が家は昨日、季節風のインフルエンザの1回目受けました。
季節風は真冬に流行るし・・・とちょっと遅めに予約いれていました。
新型、受けられるんですかね~。
受けられるなら受けたいですが、高いですよね><
やっぱ、手洗いうがいを徹底ですかね!
Commented by coroca at 2009-11-07 08:59
*moocoさん*
こんにちは^^
え~?よく行かれていたんですか???
そうか、出身がお隣の県でしたよね^^
もしかしたら、学生時代は広島に住まれていたのかな?
宮島の雲は去年も1回くらい見たかも・・・定かではありませんが^^;
引っ越して1年になりますが 珍しいことだとは思います!

我家は 新型受けるとしたら・・・と思い、季節性のほうは上の子は先週2回目も終わりました。
下の子はポリオを間でしたので 来週2回目を受けに行きます!
新型、近くの小学校では早って学級閉鎖になっているので幼稚園に来るのも時間の問題です。園はまだ流行ってはないんですけどね~。
受けても定着するまでにかかってしまったら・・・
と思うとね。とりあえず、園にも毎日マスクをさせて行かせ、手洗い、うがいも強制^m^してます!!!
おチビはうがいが出来ないので手洗いはしてます。緑茶飲ませようかな~。食べ物にも 気をつけよう!きっと、ウイルスに負けないような身体を作る料理がありますよね~^^
ガンバロ~!!!
by coroca | 2009-11-05 10:50 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca