とうとう・・・T0T

チビゴンねえちゃんが 金曜日から微熱→土曜の朝には 39.2℃
そう、我家にも とうとう やってきました。。。
新型インフルエンザが~っ!!!

微熱が発覚した時には 信じたくない気持ちでしたが
もしや?と覚悟もあったので 検査結果ではっきりした時には あ、やっぱりそうか・・・
と 諦めたような気持ちでした。

インフルエンザめ~っ!!!
やっつけてやるわっ!!!

お姉ちゃんは 隔離して 見えるけど 遠く離れたお布団で過ごしてもらっています。
連休初日に発覚したので どこにも出ていないので 家族以外では感染の危険はないかな。
家族も ドキドキ生活5日目ですが うつっていません!!!
もうちょっとだ がんばるぞっ!!!

昨日 開店ちょっと前に パパが並んで買ってきてくれた ロールケーキ♪
今日も食べて頑張ります!!!
e0070074_15241032.jpg










近所にあるお店、10周年記念で 特売?
毎日すごい人が並んでいました。
パパが40分並んで買ってきてくれた^^
おいしそうでしょ♪
通販もあるみたいです。
あ、でも 安かったのは 店舗のみで 連休中だけでした。
このロールケーキ大好き♥
e0070074_15284377.jpg

e0070074_1529589.jpg

[PR]
Commented by yuiyui318 at 2009-11-26 18:53
こんばんは☆
お姉ちゃん、大丈夫ですか~~??
しかしこれだけ流行ってると、かからない事が奇跡!って感じが
しますよね・・・。
早く元気になりますように!!
(ご家族の皆さんにもうつってない事を祈ってます!)
Commented by coroca at 2009-11-27 15:03

*eriさん*
こんにちは^^
ありがとうございます。
お姉ちゃん、今日無事に治癒証明もらってきました。
今のところ まだ家族も大丈夫です。
でも、まだ油断は出来ない(熱が下がっても家族は1週間くらいは)
そうなので 気をつけます。
常に2m範囲内にいるからだそうですよ^^;

熱が出ると ドキドキしますよね~>-<
by coroca | 2009-11-24 15:30 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca