寒い~><

日ごとに寒さが増してきて やっと冬って感じですね。
ちびgon姉ちゃんが元気になってからは 皆、元気に過ごしております。
私も、家事育児に追われながら、毎晩子どもと共に寝てしまい・・・毎日バッチリ睡眠時間9時間^m^
寝すぎだわ~>-< って思いながら 起きれない、寝てしまう・・・
でも、そのおかげでか 風邪もひかずにいられるのかも?
やっぱり睡眠は大事なんですね♪
今日は ひさしぶりに のんびりDay。
午前中は早起きして ちびgon姉ちゃんと お出かけしてきました。
えくぼちゃんは パパとお留守番・・・そして 今は パパは午後からお仕事、えくぼちゃんはお昼寝中です♪
今から ちょっと ミシンしま~す!!!
えくぼちゃんのモンキーパンツ、お姉ちゃんのタートルを作らなくっちゃっ!!!
着るものがありません。。。
それに、連日のお天気の悪さで洗濯物も乾かない・・・

さぁ~、作るぞ~♪



[PR]
by coroca | 2009-12-12 15:16 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca