思いつき♪^m^

e0070074_2325389.jpg

今朝、早起きして えくぼちゃんのモンキーパンツを縫いました♪
すごく久しぶりのハンドメイド更新で 私も嬉しい♪


前から見ると・・・
e0070074_23261973.jpg


後姿は・・・
e0070074_23271235.jpg


生地がカーキなので男の子に見えないように 可愛く花柄をあわせたり、レースをつけてみました!
これで いくら髪の毛がなくても 「男の子」には 見えないでしょう~・・・?たぶん^^;

カーキの生地はワゴンセール品でなおかつ その値札の半額でゲット♪
輪になっている80cm幅ぐらいの生地が40cmで なんと ¥150 ♥♥♥
このモンキーパンツを作っても まだあと40cm×120cm弱は残ってます。
まだ何か作るぞ~っ!!!

そして・・・
以前からちょっと考えていたこと 折角作ったお洋服、可愛い名前のタグが付けたいな♪と。
サイト名は お姉ちゃんの名前から取っていて えくぼちゃんのがありません。
なので 2人を合体?させて 「cocco-momy*」(コッコモミィと読みます)にしてみようかなと
思いつきました^m^ 自分では可愛い名前だと思っています!
早速、今から ハンコつくって テープに押してみます♪^^ 

パターン nootie a gogo
e0070074_18412424.jpg


[PR]
Commented by yuiyui318 at 2009-12-15 16:47
こんにちは~♪
すごいな~チャチャっと作っちゃうとこ・・・さすが!!

そして↓↓ の次女ちゃんネタ・・・思わず、笑っちゃいました!!
我が家の次女さんにも思い当たるところ、多々あります(笑)
「お姉ちゃんは、こんなんじゃなかった~~!!」と、
何度思ったことか・・・!!
要領のよさにもビックリしたり~~^^
でもでも・・・下の子って、文句なしに可愛いからいいんです(笑)
Commented by coroca at 2009-12-15 18:08
*eri さん*
こんにちは^^
いえいえ、ちゃっちゃとはできませんでした・・・
お邪魔が入ったので・・・^^;
そう、二女ちゃんがおきたのです。
邪魔されながら 根性で縫いました^m^

今度は このカーキのニットで スカート作ろうと思います!!!

ホントに 可愛いんですよね~♪♥
もちろん、上の子もね^-^
by coroca | 2009-12-13 23:42 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca