歩く

二女が1歳5ヶ月になって ようやく歩くようになりました♪
クリスマスの夜に いきなり3歩、
翌日には 5歩、8歩・・・
絶対に出来るけど やらなかったのでは・・・^^;?

で、最近は結構長い距離を一人で歩きます^^
昨日は やっと初詣に行ってきました。
宮島の厳島神社にお参りして回廊を トコトコと歩いてきました♪
近いのになかなか行かない宮島。
せっかく、すてきな場所が近くにあるので
これからは たびたび行こうね~と家族で話しました♪
「にぎり揚げ」?だったかの チーズベーコンおいしかったな^^
もみじ饅頭も おいしいお店をお友達に教えてもらいました^m^
行ったらまた食べよ♪^m^
ぺったらぽったらも おいしかったですよ♥

デジカメが行方不明なので後ほど写真を
デジカメは・・・車に忘れられていました^m^♪
e0070074_1264297.jpg




[PR]
by coroca | 2010-01-18 23:06 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca