トラベルボストン


e0070074_01044100.jpg

娘の バレエのバッグをずっと作ろうと思いつつ、1年以上が経ちました。
重い腰を上げて、やっと形も決めて完成!
Rick Rackさんのトラベルボストン中サイズです。
中サイズだけど 斜め掛けできるようにアレンジしました。
とてもいい感じのバッグです♪♪♪
自分用にも ちょっとおでかけするのに良いです^^
ただ、出来てみると意外に小さかったので ちょっと大きくしてまた作ってみよう^^
今のままだと、着替えが入らないかな。
大だと大きすぎるし・・・
手抜きの為、キルテキングを使いました^m^
e0070074_0143660.jpg

ひもは自分で作りました♪
子供用に2、5cm幅の厚みのあるテープで金具を付けています。
自分で出来ることに感動♪

もちろん、自分用に(帰省時に必要だわ♪)大サイズで作ります^^



[PR]
Commented by yuiyui318 at 2010-02-01 17:08
こんにちは~♪
「すごーい!!」と、思わず声を上げてしまいました!!
↓ のルームシューズも、このボストンバッグも♪
娘ちゃんたち、喜んだでしょうね^^

来春の次女の入園・・・頭が痛い私です^^;
とりあえず、ミシンの買い替えからしよっかなぁ(笑)
Commented by coroca at 2010-02-01 18:22
*eri さん*
どうもありがとうございます♪
はい、とても喜びましたよ^^
妹のバッグのは まだ作れていませんが お姉ちゃんが持っているものが 欲しいらしいです^^;
これからは 2つ作らないといけませんね~*-*
今のところ、お姉ちゃんが 貸してくれるので けんかにもなりませんが^m^

次女ちゃん、4月に入園なんですね♪
いっぱい作るものあるんですか???
ミシン新しいのいいですね♪
私のミシン、かれこれ10年もの。
でも、もっと頑張ってもらわなくっちゃっ!!!^m^
Commented by yuiyui318 at 2010-02-01 19:36
あっ、間違えました・・・来年の春・・・です^^;
一年後の事なのに、頭が痛いです(笑)

「お姉ちゃんと同じもの・・・」分かります~><
ウチのお姉ちゃんは、もうじき8歳になるというのに、
妹に貸さないことが多いので、ケンカになりますよ~(++)
corocaさんちのお姉ちゃんは、優しいのね・・・♪
Commented by coroca at 2010-02-02 14:25
*eri さん*
こんにちは^^
おっと、私の勘違い・・・ごめんなさい。。。来春と書いてありました^^;すみません。

こっこお姉ちゃんは妹に貸してくれないものもあるんだけど、ちゃんと片付けていないので 時々、勝手に妹に使われています^m^
もう、私も片付けていないんだから・・・^m^と見てみぬふり。
紙はぐちゃぐちゃにされたり、破られたりしてるけど、ちゃんとしていないのがいけないんですよ~^3^
by coroca | 2010-01-31 00:20 | handmade | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca