人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待った♪


待ちに待った♪_e0070074_16504345.jpg

一昨日の夕方、上の子に 嬉しいお届け物が^^
そう、ランドセル♪

娘とネットでランドセルを探しながら・・・
大人になっても使えるものないかな~と探していたら 見つけました!
肩紐を付け替えたら 大人でも使えます♪
A4サイズもラクラク入るみたいです。
私が子どもの時にも こんなステキなランドセルあったらよかったなぁ~♪

物を大切に使うことが出来ますように・・・
色は キャメル色。

届いた箱を開けた時の 娘の「わぁ~♪」と 嬉しそうな声と顔をみて
殆ど私の意見で決めた(娘を納得させて^m^)ので 
ちょっと心配だったけど 良かった^^

ちょっと みんなと違う形・色だけど 大事に使って欲しいです。
すでに、下の子も もうコチラのものに しようと決めた私^m^
まだまだ5年後なんだけどね~^^
待ちに待った♪_e0070074_1702136.jpg


by coroca | 2010-02-26 17:01 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*