ステキ♪


ムック本を 買いました^m^
私、ボーダー大好きです^^
この本を見て もっと好きになりました♥
ベージュボーダーが1番好きだったけど・・・
やっぱり、ブルーもいいな♪
イエローもステキかも^m^
レッドも着てみたいな~♪
と ボーダーもっと好きになりました^^
街まで出て、ショップでnimesのボーダー生地を買って来たいっ!!!
あ~、早く行きたいな♪
e0070074_17152732.jpg

付録のバッグも使い勝手がとっても良さそうです♪

リバティーの本も予約してるんだ~♪
広島は入荷が1日遅いから まだ本屋さんから電話がありません・・・
早くみたいな~^^

彩仍さんの新刊もでるので 買いに行ったら 予約しておこう♪
あ~、また本が増えてダンナさまにイヤミを言われる^^;
でも、やめられない本買いです^m^

[PR]
by coroca | 2010-02-28 17:21 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca