ショルダーグラニーバッグ


Rick Rack さんのパターンで作りました♪
e0070074_17241410.jpg

1年前にカットして接着芯を張り、マグネットボタンをつけたところで放置。。。
先日の片づけで発見して ついに作りましたよ^^
厚みのあるテープって縫いにくいのかと思っていたら
あら、結構いい感じ♪
夜中に えくぼちゃんに邪魔されながら縫っていたら
1箇所縫う工程を飛ばしていてT-T
泣く泣くほどき、寝ました。
だって、半分くらい戻ったよ。。。
そして、今朝、一気に縫いました♪
ころんとしていて 可愛いです^m^
早速今日から使います!!!^^

バッグの生地は 麻デニム、
中の生地は 大好きな花柄、
内ポケットは リネンで♪
お気に入りの1つになりました♥
e0070074_1731343.jpg


[PR]
by coroca | 2010-02-28 17:34 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca