つぶやき・・・


今日から 3月ですね~*-*
あっという間に 4月が来そうです!
あと、娘の卒園まで 18日。
でも、登園するのは 13日しかありません!
え~っ? もうそれだけ???
学区が違うお友達とは あんまり会わなくなりますね~。
13日休まず行けるように 母も頑張らねばっ!!!
お友達や先生と楽しく過ごせますように・・・

母も 仲良しのお友達のご主人が転勤されることになり、遠くへお引越しされることにT-T
母も子供たちも いつも一緒にいたので かなり寂しいです。
4月からの生活がガラリと変わってきますね。。。
転勤族だと知っていて もうそろそろなんだと聞いていて 覚悟はしていたけど
いざ、その時が来てしまうと なかなか受け入れられない。
でもでも、
離れても また会える日を楽しみに・・・
上の娘はまだ実感がない、下の娘なんて 問題外*0*
我が娘たち 4月になって お友達が引っ越してから 寂しさを実感するんだろうな~。
3月よ、去らずに、ゆっくり過ぎておくれ~~~っ!!!
お願い・・・




[PR]
Commented at 2010-03-04 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2010-03-08 23:14
カギコメ m* さま
了解です^^
こちらこそ、よろしくね♪^^
by coroca | 2010-03-01 22:09 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca