芯を抜き・・・


e0070074_23232722.jpg

Rick Rack さんのミニレシピのロールペーパーカバー。
e0070074_23235045.jpg

芯ありの場合は 抜いて 内側から使うと書いてあり、
頑張って 芯を抜きました。
芯を取るのに 意外と 苦戦^^;
スルッとは抜けないもんですね~^^;

テーブルに置いていても あまり目立たないように・・・
リネンキルトで作成♪
シンプルでお気に入り♥
タグもつけてみたよ♪
e0070074_232493.jpg

次女の食べこぼしなど・・・
ティッシュが かなり早くなくなるので
これで ちょっと節約です^m^
どうか、引っ張って 遊ばれませんように・・・
と、祈る^m^

今日は 目がかゆくて 外に出ると 鼻水もいっぱい出ました!
今年初の ひどい花粉症の症状ですT-T
防護メガネ買おうかしら*0*


[PR]
by coroca | 2010-03-08 23:32 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca