娘からの おみやげ♪


長女が 帰宅してすぐに

「おかあさんに あげる♥」



e0070074_0124451.jpg


これを くれました^m^

思わず、私は、

「わぁ~♪ すご~ぉい!!! 嬉しい~♪」

と 声を上げましたら

(ホントに 嬉しかった♪)

娘は すごく 得意顔でした♥

幼稚園で一生懸命、おかあさんにあげようと作って来てくれたようですT♥T

かわいいじゃないですかね~♪

器用な娘、6歳で こんなの作れるんだ~!!!

ちょっと びっくり☆


大きさは このくらい。

e0070074_0171012.jpg


隣にあるのは、コースター。


作りは こんな ラフな感じなんだけど

e0070074_0182874.jpg


そこがまた なんとも言えず また すごくいい♪

何に使おうかな~♪

そして、母は また作って来てね♥

と お願いしたのでした。

こんな 味のあるかご 子どもだから いいんだろうな^^

作ってもらうの くせになりそ♪

[PR]
by coroca | 2010-03-10 00:22 | C's memo | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca