今日のお昼ご飯



広島は 今日もお天気が良くないです~+-+
時々、雪に変わってるし・・・

今日は 幼稚園が午前保育だったので
お昼ご飯がいります。。。

なので 簡単に作れる 「ウインナーまん」
を 作る約束をしていたので
作りましたよ♪
e0070074_1423413.jpg

10個作るつもりが 分量の勘違いで
20個分作ってしまいました^^;

なので ウインナーばっかりも 嫌かなと思い
冷蔵庫の中のもので



e0070074_1442117.jpg

ウインナーまんの他に
ちくわまん と
おさかなソーセージまん
も作ってみました^m^

おねえちゃんには おさかなソーセージまんが
えくぼちゃんは ウインナーだけが
好評でした♪

私は ちくわまんが おいしかったな♪

残りは 冷凍して また いつかの ご飯か おやつにします。

えくぼちゃんも 1人前に 3個も食べました^^;
食べ過ぎ~!!!


[PR]
by coroca | 2010-03-10 14:08 | お菓子・パン | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca