果たして・・・


突っ張り棒4本 生地 テープ
を利用して チャイルドガードなるものを 作ってみました。
e0070074_22143644.jpg

e0070074_22243251.jpg

もうね、すごく ストレスだった!!!
えくぼちゃんがキッチンに入ってきて いろいろいたずらするのが・・・
やはり、料理中とっても危なくて+0+
ベビーガードを買おうと思っていたけど
その前に 試しに 身近な材料で 手作りしてみました^m^

さてさて、うまく役目を果たしてくれるでしょうか???

ちなみに えくぼちゃん すでに 私の真似をして またごうとする。
それから、生地を寄せて 突っ張り棒と突っ張り棒の間に足を入れるが
棒も持ちこたえてくれ 未だ進入出来ずっ!
「えくぼちゃん侵入阻止作戦!」
どうか、うまく行きますように・・・
成功を祈るっ!!!



[PR]
by coroca | 2010-03-14 22:21 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca