ギリギリ^^;


明日は 長女の卒園式。
あっと言う間の3年間でした。

しんみりと過ごすことなく・・・
やはり、今日もバタバタ♪

朝から 買い物、お友達のお家に遊びに行く、ピアノと
なんだかバタバタ>0<

夕方からは 明日着る服に合わせて着る
カシュクールカーデガンを縫い縫い中・・・

そう、ただ今 ミシン中^m^
何時までかかるかな~。
今から袖をつけます!
では、頑張ります!!!

あっ、メインの服はワンピースです^^
入学式にも着ます^^

入学式用には また違うものを作らなくっちゃ~!
そのときは こんなギリギリにならないように・・・

といいつつも、確か、入園の時も前日に ワンピ縫ってたようなきがする。。。^m^

[PR]
Commented by せつな at 2010-03-18 11:03 x
corocaさん♪初めまして!!
HP拝見しましたぁ~
とてもステキなHPで、楽しませて頂きました
娘さんの卒園式おめでとうございます
4月からは小学校の入学式なんですね
お洋服も作るなんて!すごい!!!
私も、ミシンを買ったんですが、なかなか作ることが
できなくて・・・
まずは、ポーチくらいから挑戦してみたいです
ではまた遊びに来ますね
うちのHPにも、よかったら遊びに来てください(*^▽^*)
Commented by coroca at 2010-03-18 18:55
*せつなさん*
はじめまして^^
HPも見てくださったんですね♪
ありがとうございます!
せつなさんのHPも拝見させていただきましたよ^^
また遊びに行かせてくださいね♪

卒園式・・・疲れました。
謝恩会が長引き・・・帰ったら5時過ぎ^^;
朝、9時から出っ放しだったので
疲れて 娘たちと3人でダラダラしています。
甘いものがおいしい♥

今朝、4時に寝て8時に起きたので寝不足*0*
服は無事に出来ましたっ!^^
今夜は早く寝ようと思います。
昨夜は 久しぶりのミシンで ストレス解消できました^m^
by coroca | 2010-03-17 23:59 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca