***


やっと、新生活も(学校)落ち着き、穏やかに日々が迎えられるようになりました。
学校に寝坊しないように、忘れ物させないように 私が気を使い、
疲れて ストレスになっていたようで 
先週は 私が全身に蕁麻疹が出てしまいました*-*
かゆくて寝られない日が2晩。
布団に入ると出るんですよね。
今思えば、きっと 朝ちゃんと起きれるか心配だったのでしょうね^m^
ちゃんと、起きてますよ^^
目覚ましに、携帯のアラームに、鳴り響いて 30分後、
やっと起きられます^^;

昨夜は 初めて持ち帰った 給食のエプロンなどを
アイロンがけ。
アイロン、縫い物以外で 久しぶりに使いました^m^
ハンカチもかけて・・・
さあ寝よう!と思ったら パパのシャツにアイロンするのを
忘れましたが そのままもう寝ちゃった^m^
e0070074_20251172.jpg


入学式用に作った 私のコサージュと お揃いで作った 娘のヘアゴム ↑

ただ今、編み中の 手編みショール♪ ↓
e0070074_10184587.jpg

昨日から編み始めました。
何日で編みあがるかしら?♪♪♪

娘の服も量産したいな^^
先週木曜日から給食も始まり、ちょっとのんびり出来ます。
えくぼちゃんと ゆったり のんびり 今日から過ごせそう^^
あっ、でも 家庭訪問が始まったので 2時前には帰ってくるぞ~!
1年生なのに 木曜以外は5時間授業です。
子どもも大変だわ・・・

そうそう、昨日、娘の自転車のコロをはずしました。
まだ、完全には乗れませんが
これから 練習です^^
あともう一息です。


[PR]
Commented by poches at 2010-04-20 07:22
おつかれだったんですね。
発疹、温まると痒くなりますもんね…。
ストレス、上手に発散してくださいね♪

ショール、出来上がりが楽しみだな~。
娘ちゃんのヘアゴムも素敵…普段使いにはもったいないですね…。

うちも1年生からふる5時間授業です。
ゆとり教育は終了したんだとか。
なんか結局子供にしわ寄せがいってる感じですよね…。
うちも明日が家庭訪問です。
2人いるので大変だわ(汗)
Commented by coroca at 2010-04-20 08:36
*poche*さん*
きっと、心配してないようで心配していたり、
気を使っていたんでしょうね~。。。
お昼ご飯も作らなくっちゃいけないし、
おやつもいるし、やっと、落ち着いたって感じです。
昨日は 編み物とDVD鑑賞でストレス発散できました♪

このヘアゴムは お出かけ用にしてますよ^m^

うちは家庭訪問は金曜日です!
家庭訪問中は4時間で帰ってくるので2時には帰ってきま~す^^;
by coroca | 2010-04-19 10:25 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca