Minipo 12


snowwing さんの プレゼントレシピで作った かわいいミニミニポーチ♥
e0070074_18111282.jpg

とっても かわいいです♪

娘に見せたら
目をキラキラさせて「かわい~♥」
と、共感してくれたので
1作目、あげました^^
くせになりそうに かわいくて すごくお気に入りになりました^^
e0070074_18131994.jpg


6歳の娘は 「シールケース」にしておりました♪
e0070074_18141397.jpg

1歳8ヶ月の ファスナー好きの えくぼちゃんも とっても欲しいそうなので
私のを作る前に 作ってあげないといけません^^;
ケンカになってしまったので・・・^m^

[PR]
Commented by yuiyui318 at 2010-04-21 16:10
こんにちは^^
とっても可愛い~(*^^*)
ちゃちゃっと作っちゃうとこ、さすがです!
娘ちゃん、喜んだでしょうね~♪

実は、ウチのお姉ちゃん・・・おたふく風邪にかかりました。。
一週間の軟禁生活、何して過ごそう^^;
Commented by coroca at 2010-04-21 17:30
*eri さん*
こんにちは^^
ありがとうございます!
小さいけど 縫いやすく、すぐにできました♪
ファスナー買って来なくっちゃ♥

あれ~*0*
おたふく、流行ってるんですか?

そういえば、えくぼちゃん 予防接種まだです^^;
次は何を受けるんだったかな~?
母子手帳確認しなくっちゃ!
1週間は あっという間ですよ^^
私は3週間ひきこもったことがありますから^m^
元気になって動けるようになる後半が大変ですよね~>-<
早く治りますように・・・
by coroca | 2010-04-20 18:17 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca