245


e0070074_8331399.jpg


タイトルの「245」って何かって言うと・・・
この生地の値段です^m^
某生地やさんのワゴンセール品♪
ワゴンの中のもの 付いてる値段の 半額なんです♪♪♪
生地幅180cmのニットの生地が
なんと 50cmで
¥245で買えました!
昨日は良いお買いものが出来たわ^^
さてさて何を作ろうかしら?
子どもの服なら2着は作れますよね♪

あと、キャンプ情報^m^
昨日は 10%OFFにて
ミニランタンと燻製用品をGET!

先日は スポーツ用品店のセールで
調理台にも使えるかなと ランタンポール付きのテーブルと
これまた特価で スクリーンタープを購入。
うちのパパは ヘキサタープを立てるのが苦手らしくこちらにしました^m^
去年に引き続き、着々と用具だけは揃っています^^;
去年はパパの仕事の都合で予定していたキャンプに
なかなか行けず、たったの1回、
それも1泊でしか行けてないので
今年は いっぱい行きたいな~♪
楽しみです(*^-^*)

[PR]
by coroca | 2010-04-30 08:43 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca