あと15段!


********************

e0070074_0424882.jpg

10日くらい前から 編み始めた ショール。
毎日こつこつ(毎日こつこつは苦手だけど)編んでいます。
やっと、半分以上編めたっ!(?)
55段で編みあがり♪なのです。

コットン糸なので まだ使えるかな~?
そろそろリネン糸のも 編み始めたほうがいいかもね^^;


☆今日は母の日でしたね・・・あっ、もう昨日になってる^^;
数日前に coccoが児童館で作って帰ったものが 唯一の贈られ物です。
パパからは・・・
「俺も父の日に こきつかっていいからなにもしない」
と言われました。
coccoちゃんには 「ママっ♪ 母の日だからケーキでも食べる?」
と言ってもらえ、なんて やさしい子なんだろう♥」
と思ったけど、パパに買ってもらえませんでした。。。
誕生日に 何もしなかったのが いけなかったかしら???
あ~、もしかしたら すご~く 根に持ってるかも!
くやしいけど 埋め合わせをしておかなくっちゃっ!!!
私の誕生日まで 根にもたれては大変だっT0T

------------------------------------------------------

[PR]
by coroca | 2010-05-10 00:54 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca