イライラ・・・


------------------------------------------------------


もうすぐ2歳になる momy(ただいま1歳9ヶ月)。
最近、魔の2歳児に近づきつつあります。
今日も イタズラし放題^^;
模様替えしようとしていたのに 邪魔され本気で怒ってしまいました。
お昼寝するかと思っていたのに・・・
全然寝なかった>-<
ようやく寝たと思ったら、1時間半でcoccoが「ただいま~♪」
と、元気に帰って来た声で起きました+3+
もぉ~っ!!!

そんな中、イライラしつつも PCデスクとミシンデスクの場所移動をし、
プチ模様替え♪
まだまだ整理しないといけないわ*0*



[PR]
by coroca | 2010-05-14 00:35 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca