プレゼント


------------------------------------------------------

そういえば、母の日に何もなかったのですが
夜、「まるちゃん」を見ていた娘、
何か思ったのでしょうね^^
翌日、学校から帰り、部屋で何かしていたと思ったら
「おかあさんに、あげるね♥」
といって
これを
e0070074_2034289.jpg

くれました♪
手紙と なにかを包んだものです。
中を開けてみると
e0070074_20351794.jpg

かわいいお手紙と娘の大事なビーズが入っていました^^
coccoよ、ありがとう♥
ちゃんと 自分と妹の名前を書いていました。
さすが、おねえちゃん♪

お手紙は トイレギャラリー
(我家もおともだちを真似してトイレにギャラリーを作りました♪)
に飾りました^m^
これで 忙しいパパも 娘や私がどう過ごしているのか
わかると思います!
知って欲しいな^^;
でも、パパはこのことに関して
まだ何も言いません。
知っているのか???
鈍感なので きっとまだ気づいていないでしょう!


[PR]
by coroca | 2010-05-17 20:41 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca