あみあみ・あみあみ


------------------------------------------------------

あみもの 2点完成!
e0070074_10371390.jpg

e0070074_10373547.jpg

一つ目は・・・
e0070074_1038765.jpg

ショール♪

もう1つは・・・
e0070074_10384762.jpg

水筒ケース です。
あと、ひもをつけたら 出来上がり♪

ショールは地道に こつこつと編みました^^;
水筒ケースは 思いつきで 昨日、30分もかからず 編みました。
こちらのケース、娘が学校に水筒を忘れた時に使う予備の水筒には
紐が付いていないので ケース作りました。
運動会の練習で毎日持っていかないとね~。
あっ、まだ忘れたことありませんよ。
でも、いつか きっと忘れる・・・
早く 紐付けておかなくっちゃね^m^


[PR]
by coroca | 2010-05-24 10:44 | あみもの

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca