クラッカー


------------------------------------------------------

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社




この本 大好き・大活躍♥

いつもは にんじんスティック や ごまの天板クッキー を焼くのですが
今日は ちょっと変えて クラッカーにしてみました。
おいしかった♪

2回目は ちょっとアレンジして・・・
粉チーズを入れたら おいしいのではないかと思い、
入れてみました。分量は適当です^^;
e0070074_1949156.jpg

私は 粉チーズ入りが好きかな^m^
いつも 後で 気が付く 失敗*-*
フォークで穴を空けておくのを 2回のうち1回は 忘れます・・・^m^
今日も 2回目は 忘れました。
でも、おいしいです^^




[PR]
by coroca | 2010-05-24 19:53 | お菓子・パン

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca