マグマグケース


------------------------------------------------------


e0070074_12583397.jpg

1年前から 作ろうと カットして放置(これもです^^;)していたもの。
うふふっ、作ってみたら 短時間で出来ました。
晩御飯を凄いスピードで作り、momyが寝てる間に完成!!!
久しぶりの ミシンで ストレスもちょっぴり解消!かな?^m^
e0070074_1311588.jpg

違う写真も HPのHandmadeに載せておきますね^^

内ポケットだと思っていたポケット。
縫っていく段階で、外ポケットだと 気が付くが もう遅い。
そのまま、外にビニコ生地でつけました^m^
内側は濡れてもいいように ビニコ生地にしたので
ポケットも~♪ と思ってカットしていた^^;
ま、いっか~♪
縫うのちょっと パワーがいったけど
問題なく完成♪
ひっくり返す時に ちょっと 力が要りましたが^^;

[PR]
by coroca | 2010-05-26 13:06 | handmade

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca