10年ぶり?


------------------------------------------------------

今日、髪をバッサリと 切りました。
スッキリ~♪

なんと、1年半も美容院に行ってなかったの~>3>
前髪は自分でカットしておりました。

いや~、髪を洗うのが なんてラク♥
頭も軽いよ~♪
こんなに短く切ったの たぶん10年ぶりかな?
ダンナさま、私の短い髪を きっと 写真でしかみたこないよ~^^
帰ってみたら びっくりするかしら?^m^

今朝の10時までは 腰まである長い髪でパーマの残りで 少しウェーブでした。
12時には40cm以上はきったのではないかな???

カラーもしたので 色も明るくなり、若返ったように思いますっ!

子育てに疲れた おばさん脱っ!!!?^m^


[PR]
by coroca | 2010-06-17 21:21 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca