おしゃべり・・・


------------------------------------------------------

うちのダンナさん、とてもおしゃべりなんです。。。
黙っていたら どこか具合が悪いんじゃないかと 心配になるくらい。

先日、私の誕生日だったのですが、これがまた^^;
「なにか サプライズがあるかもよ^^」
と、私に言うのです。
知ってしまったら 全然サプライズじゃないんじゃないですか???
といいたいのを 我慢して 待っていましたが
いまだに なにも ありません。
とうとう、昨日、「いつまで待っても何もないね。」
と言いましたら、「東京に行ったから それでいいじゃないん」
と言われました。はぁ~、やっぱりね、期待なんてするんじゃなかったわ*3*

くやしいので こっそり なにか買ってしまおうかな~-3-
結婚して今年で10年。
その間、実は プレゼントなんて 殆どもらってないです。
たぶん 1回だけよ。
お花をもらった とか ペンダントもらった とか おともだちから聞きますけど
何もありません。。。ケーキもないです。
このまま、また何もなかったように ダンナさんに忘れられてしまうのかしら・・・

お願いだから もしも 忘れなかったら 何も言わず、びっくりするような
ステキなプレゼントを・・・ね♪
期待せず、待っています^m^
物が欲しいんじゃなくて 気持ちなんだけどね~。


[PR]
by coroca | 2010-06-22 20:43 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca