怪獣娘との日々・・・


------------------------------------------------------

毎日ジメジメしていて いやなお天気です。
怪獣娘(次女)に 振り回され、ほとほと困っております。
今日も朝7時過ぎに起きて お昼寝していないにもかかわらず、
10時まで寝てくれませんでした。。。T-T
1歳10ヶ月で、殆ど お昼寝なし&夜も早くて7時半、
普段は9時くらいに やっと寝ます。
そして、朝は7時過ぎには 起きるんですよね~^^;
そして お昼寝をした日には 昼間なら 9時には寝てくれるんだけど
夕方寝てしまって夜に起きたら・・・さぁ、大変!
12時や1時まで寝てくれません。。。よT-T


実は今日はお昼寝タイムに おねえちゃんのプールバッグを作る予定だったのに。
明日からプールがあるので^^;
またまたギリギリね。
でも、毎日が あっと言う間に過ぎてしまい なかなか思うようにすすまない・・・
昨日は片づけをしていたので 殆ど構ってあがられず、
今日は 洗濯して ミシンか片付けの続きを!っと思っていたら
「まま、あそぼ~♪」と誘われてしまったので
もう、とことん遊ぼうと覚悟しました。
何にもしないで 遊ぼうと決めたら ストレスにならないかなと思って^^
でも、結局、お昼寝してくれないので 「もぉ~-3-」でした。

早く寝てよ~~~・・・と思うこと9時間、やっと眠りについてくれました。
あ~、待つことの長かった1日でした。
明日こそは お昼寝しようよね~。

でも、プールバッグは明日の朝までに必要ですっ!!!
先ほど、カットしたので これからミシンです。
おともだちのお子さんのを同じ作り方で作ったことがあるので
縫いだしたら 早くできると思います!!!
あ~、でも、持ち手用のテープがない>-<
娘にこれで作ってくれと言われて買ったものが・・・
一体どこに~???
明日の朝、寝坊しませんように・・・
無事に作れるよう お祈りくださいっ!!!^m^


[PR]
by coroca | 2010-06-28 23:14 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca