プールバッグ


------------------------------------------------------

夜中の2時ごろ完成♪
名前をつけるのに ちょっと考えました。
直にマジックでは書きたくないし・・・
付け替えるときにミシンでビニコ生地に縫いつけたら
取った時に穴が空くし・・・
と、考え、サイドの洗濯ネット生地^m^に縫い付けました^m^
それも両面から見えるようにねっ!

タグ、もっと下でも よかったかな~。
朝には もう 娘が持っていくので 
あまり 気に入る写真ではありませんが^^;
e0070074_2403752.jpg

生地と持ち手は 娘が自分で選びました。
生地は 私が買って持っていた中から、
持ち手は 100円ショップで 娘が決めました^m^
ちゃんと生地に合ってましたよ! びっくり♪
ふぁ~、眠い zzz・・・
もう寝ます。

作り方は 「chikuchikuhappy」さんの 無料レシピを参考に
サイズや パーツの取り方も アレンジしました。
マチも広めにしました。←ちょっとでも、はぎれが出ないように^m^
口もマグネットボタンをつけて
ピタッとしまるように(中身がこぼれないように・・・^^;)
振り回しはしないだろうけど なんだか落としそうな娘なので・・・
我が子のやりそうなことを予想してのいろんな対策ありです^m^

この大きさの 普通のビニコバッグ欲しくなりました♪
ガンバロ~!!!^^

追記(9:25)
☆3時に寝ましたが 今朝は寝坊せず起きれました!
娘もバッグを気に入ってくれたようです♪

プールして持って帰ってきたら もう1回撮りなおそうかな^^;
でも、ぐちゃぐちゃになっていないといいけど^m^

[PR]
by coroca | 2010-06-29 02:54 | handmade

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca