7月♪


------------------------------------------------------

今日から 7月 ですね^^
今朝は曇っては いるものの 連日のジメジメからは開放されそうです♪
早く、梅雨明けしないかな~~~。

さてさて、先日の プールバッグですが 
持ち帰ったので 写真撮りなおしました。
e0070074_8444742.jpg

サイドは メッシュ(洗濯ネット^m^)になっています♪
e0070074_8462014.jpg


1箇所、ミス発見!*0*
持ち手が片方、ねじれていました・・・
やっぱり、夜中に眠い眠いと思いながら 焦ってするものではありませんね。。。
娘は何も言わないので そのままでいいことにしよ♪^m^
じつは・・・もう1つ、ミス発見してるんだけど・・・
内緒^m^


[PR]
by coroca | 2010-07-01 08:50 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca