人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングメモ


------------------------------------------------------

次女怪獣に振り回されながら、昨日進めたこと。

・ビニコトーとバッグの型紙写し
(あっ、私が型紙用不織布を愛用していますのでどれも型紙を写します)
・次女のVネックチュニックの型紙写し&生地カット

以上です。
時間がないないと言いながら ちょっとしてる?^^;
昨日は午前中30分くらい いい子でTVを見ていたときに・・・^m^
でもでも、その間、数回抱っこ~と言われたし、不織布を動かされたし、
裁ちばさみやものさし、鉛筆にも触られましたT0T←阻止しましたがっ!!!
いまは?ご飯を食べているのでPCに向かってますよ~♪
きっと、いえ、絶対に寝不足なので 11時くらいにはお昼寝に誘い
・・・
2時間は寝てもらいたい!!!
小さいお子さんがいらっしゃる方、私と同じなんだろうか???
子どもと過ごす時間も好きだし、大事だけど、
自分の時間も 少しでも欲しいっ!できれば たっぷり♪

今日は Vチュニックを縫って、おねえちゃんの分のもお揃いで作るので
型紙写しと、生地カット、欲を言えば縫いたいですっ!!!

coccoお姉ちゃんと2人っきりでお話しする時間も最近ないので
momyよ、夜も早く寝てね~~~!母からのお願い♥

土日は パパにお任せ予定♪♪♪

はぁ~、今日はお空も どんより、曇り空。
ジメジメまた戻ってきました。
洗濯物、今日も いっぱい>0<

先日、タオル類を乾燥機にかけたら
・・・変なにおいがしますT0T
脱衣所に風を通したい。

さてさて、今日はなにができるでしょうか?
ではでは・・・

by coroca | 2010-07-02 09:36 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*