ごちゃごちゃ


------------------------------------------------------

我家に来てくれたお友達が
「雑貨屋さんみたい~♪」
と、言ってくれますが それは・・・

私はもっとスッキリさせたいんだけど
物が 溢れている~>0<

どうにかしようと 物は減らせないので
スッキリ見えるように頑張り中。
今日も 模様替えに奮闘しています。
昨日は 子ども部屋、
今日はリビング、あとは・・・
服。。。← これが1番やっかいです。
梅雨のじめじめの中、冬物をしまいたくない・・・
でも、日々の洗濯物も 片付けられない~!
長女の服は半分解決!
パパのは 問題外^^;
私と次女の服をどうやって収納しましょ+0+
1番の問題は次女ので~す^^
すぐに取り出しやすいところにおきたいが
本人が届くところだと、勝手に出して着まくる*0*
ん~、困ってますT0T
いい収納法ないかな???
子供服の収納のいい方法があったら 教えてくださいっ!!!

ちなみに 一昨日、昨日の ソーイングメモは
なにも出来ておりません^^;

次女の服、まだ裁断したまま・・・
ただ今、ミシンコーナー整理中なので
今夜、出来るといいな♪♪♪


[PR]
by coroca | 2010-07-04 14:48 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca